アコースティックギターです。つい先日新しいギターを頂いたのでこちらを出品することにしました。3ヵ月だけ使用済みということと、弦が1本切れているので原価¥45,000のところ¥8,000にさせて頂きました。フェンダージャパン テレキャスター シンライン くすみグリーン。弦が1本切れています。Fender American USA Professional テレキャスター。ギター James Tyler Japan Studio Elite HD。発送の際はギターケース付きです。Gibson es335 ハードケース付き。ギター Fender Jimi Monterey Stratocaster。不明な点や質問などありましたら気軽にコメントください( ¨̮ )