金欠なのでお気に入りのギターを出品します。Red House エレキギター。売るつもりがなかったのでステッカーなど貼ってしまっていますが良かったら....ロゴが消えてしまってますがおそらく60's ~70'sにかけてのarbiterというブランドのギターです。【ESP】スカルンエレキギター。ストラトネックなのにSGボディと言う珍しいタイプだと思います。James Tyler Studio Elite HD SP-Maple 美品。ビザールギターやヴィンテージギター好きの方が居ましたらご検討ください。ギター Fender Mex Road Worn '60s Stratocaster。検索してもarbiterのギターを日本で扱ってるお店やフリマアプリなど見つからなかったので希少だとは思います。【希少】Washburn USA製 N4 DARK。目立ちそうな傷なども載せておきます。history gh-sa フジゲン製 ES-335タイプ セミアコ2002年製。音は問題なく出ました。ギター Suhr Modern Pro Trans Blue Denim。なにぶん古いものなので中古、ヴィンテージにご理解頂きご購入ください。ギター James Tyler Studio Elite 25 Anniversary。https://youtu.be/2r44NXK5YJ4?si=obIMblQjDt0GTH5PYouTubeに海外の方の試奏動画がありましたので参考にしてみてくださいこちらもhttps://youtu.be/2piQeHmEfIE?si=xSemUxFRTEsO_iZSタイプ···SGタイプボディタイプ···ソリッド